PC新型情報パソコーン

パソコンの新型情報を毎日更新中

10万アクセス達成&2週年記念だったのね( ;∀;)

このブログもいつの間にか

10万アクセスを達成することができました。

2年間で10万アクセスって早いのか遅いのか

よくわからないですね。

あれ?(@0@)よく気が付くと

これまたいつの間にか2周年を迎えてたんですね。

そういえばブログ開設一周年の時も気が付いたら

いつの間にか一周年すぎていたような?(@0@)?

とりあえずひゃっほーういい(@0@)ですね

このブログがこんなに続くとは思ってませんでした。

ここまでこれたのはやはり

このブログに足を運んでくれる皆様が

いて下さったおかげかと思っています。

感謝感謝ですね(o_ _)o

思い返してみると、この2年間とても長かったような気がします。

さらに思い出してみると、この2年間の間に

パソコンさんの進化の早さも半端じゃないですね(@0@)

逆に私の方は、この2年間でパソコンさん並みに

進化した気がしないですけどねえ( ;∀;)

今年で30歳にもなるのに

未だに中学生の時から中身があんまり進化していないような

これが俗にいうピーターパン症候群ってやつですかね( ;∀;)

パソコンさんのコストパフォーマンスは

どんどん良くなっているのに

Windows 8も2012年には登場するだろうというのに( ;∀;)

私のコストパフォーマンスはまだまだで、何だか

悔しいです( ;∀;)ゆるさん

全然関係ないですけど音声認識ソフト AmiVoice を


使ってこの文章を書いてますけど

なかなか使いやすくなってきたような?(@0@)

パソコンにインストールしたばかりの時は、ひょっとしてあんまり使えないような?

感じだったけどソフトの学習機能にレベルがあって、

そのレベルが上がってきてくれたおかげで

だんだん文章になるようになってきた。

このまま使い続けていったらもっと賢くなっていくのだろうか?(@0@)?

まだ学習レベルが低いのでもうちょっとしゃべってしゃべって

戦って戦ってしゃべって戦って

キングオブハートを目指して行こうかと

あっ?!(@0@)間違えた

そのうちこのブログにも AmiVoice のインストールから使い方を

もっと書いて行こうと思います。

しゃべってるだけで、ここまでの文章を勝手に書いてくれるので

うおおっ?!(@0@)

こんな朝早くからさりげなく地震が

ちょっとビビってもうた( ;∀;)

あれ?!(@0@)何の話でしたっけ?

ブログの記事を書く手間が少し省けて結構ありがたかったりします。

ただ、

こんな朝早くからパソコンに向かって1人でしゃべっている

自分の姿が何だかとってもせつないです( ;∀;)

さりげなく嫁に独り言「うるさっ(@0@)」って

言われるのに比べたらマシですが( ;∀;)

あれ?今日は本当はロマンについて記事を書くつもりだったのに

あれですか?これもロマンの一つですかね。

これからも、パソコンのロマンを追い求めてこのブログを続けて行こうと思います。

これからもよろしくお願い致します(o_ _)o

ロマンについて何を語るつもりだったんよオイ( ;∀;)
と思った方は
↓↓ぽちっと応援宜しくです↓↓。\(@0@)
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  


あなたの声が文字になる! 音声認識ソフト「AmiVoiceSP」


関連記事 CPUの性能比較が一目瞭然な便利サイトとは?
関連記事 32bitOSと64bitOSの違いとは?
関連記事 Windows7が格安で手に入るDSP版Windows7とは?
関連記事 BTOパソコンがおすすめな訳とは?



これは何かの魔術なのか(@0@)?

これは何かの魔術なのか?
それとも私の単なる深読みなのか?

たぶんですがハリーポッターも驚愕の
魔法をくらったような気がしなくも・?(@0@)

色んなパソコンを眺めている内に
パソコンがとても欲しくなる

狂気のパソコン欲しス病が
発病していた時のお話なのですが

嫁に

何か欲しい物はないの?

と聞かれて

ヒャッハー!水だぁぜ!!(@0@)



心の中で叫びつつ

パソコンが欲しいかも



答えました。

そして

パソコン購入予算は
いくら位までならOKなの?

と質問してみました。

次の瞬間

世紀末覇者ラ○ウの北斗剛○波を

おしりのほっぺたにもらった位の
戦慄が頭の中の消しゴムに

たぶん走った気がします(@0@)

嫁「う~ん10万くらい。」

・・・・ばっ!?(@0@)

ばかな!!?

あっ間違えた

そんなっ!?ばはな!?(@0@)

私の頭の中では
CPUが複数コア搭載の

3~4万円程度のパソコンを
購入して手持ちのWindowsXPのOSを

インストールしてXPサポート終了の
2014年までをXP快適パソコン生活や~ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

と意気込んでいたはずが

まさかの意識外からの
カウンターパンチ)゜Д゜)・;'.

予想以上の予算で
せっ・・選択肢が増えすぎや( ;∀;)

そしてパソコン購入予算内での
可能な限りのナイスな

購入パターンを探している内に

あふぇ?」゜ρ゜)」

新しいパソコンまだいらんくねぇ(゜Д゜)



末期のパソコン欲しス病が
完治していました。

医者からは持って1ヶ月だね
と診断されていた大病が

たったの一言で粉砕されました(@0@)

私は高度な心理戦を挑まれていたのか?

どうでもいいけど夜空を眺めていたら
大気圏突入の青緑白い流星をみたよ(゚∀゚ )

いやいや
って
どんだけやねん\(@0@)
と突っ込みたい方は
↓↓ぽちっと応援宜しくです↓↓。\(@0@)
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  


☆ドスパラWeb通販プログラム☆


関連記事 CPUの性能比較が一目瞭然な便利サイトとは?
関連記事 32bitOSと64bitOSの違いとは?
関連記事 Windows7が格安で手に入るDSP版Windows7とは?
関連記事 BTOパソコンがおすすめな訳とは?



パソコン超活用生活がひっそりと1周年を迎えましたヾ(*´∀`*)ノ゛

パソコン超活用生活ブログを
始めてからちょうど1年が経ちました(@0@)

あれ?(@0@)

丁度じゃなく少し過ぎてしまいました・・

まぁでもとりあえず

ひゃっほーいヽ(*´Д`*)ノ

いわゆる1周年ってやつですね(@0@)

皆様有難う御座います。

ここまで続けてこれたのも
皆様のおかげだと思っています。

日々このブログは皆様の
お役に立てているのかな?

と思いながら歩んでまいりました。

・・・・

なんだか気持ち的には
5年は続けてる気が

しなくもしないような・・・・

それにしても

なんだかくだらないお話ばかりに
なっているような

いないような・・

ですが

しかしこんなブログに足を
運んで頂いた皆様には大変感謝であります(*ノ´Д`)ノ゚

話の途中に何度も
横道にそれては脱線事故を起し

話の腰を折り続けてまいりましたが

これからも脱線し続けて
いこうと思いますー ̄)

じゃなかった・・・

役に立てるような情報を
記事に書き書きしていこうと思います。

これからも宜しくお願い致します

じゃなかった
にょきにょきしていこうと思います(@0@)

お前みたいな大人 修正してやる
と突っ込みたい方は
↓ぽちっと応援宜しくです。
blogram投票ボタン\(@0@)


あなたのサイトに相互リンクシステムを!

皆さんはブログの記事書いていてなりませんか?(@0@)

ブログの記事を書き書きしている時に
誤って記事を保存せずに

閉じちゃったりとかって
ショックキングじゃありませんか?

ショックキングに決まってんだろぉぅえぃぁ(@曲@)

あれほど

あれぇほぉぅどぅぉ

んぬぅばぁれぃいほぉぅどぅぉう

気分がなえる事はないですよね

今まで記事を読んで頂いていた方は
こいつはまたアホな事を

書いてるなぁと
いつも思っていらっしゃると

思うのですが
完全に思いつきのさむいボケなので

記事が保存されずに
消えちゃうと

どんなボケだったのか

思い出せません(@0@)・・・・

・・・いや・・さむいボケなら
思い出せなくてもいいのでは?・・

・・・・そう言われれば

・・・そんな気もしてきたような(;´ρ`)

・・・・

とっところで私はFC2ブログ
を使っていますが記事の更新時に

他の日に書いた記事を参考にしよっ



思いブログの確認ボタンをクリックする時に
誤って新しく記事を書くの部分をクリックして

記事が保存されずに飛んでしまうので

魂が抜けてしまうのです。

↓これです
近いよ01

ブログの確認リンクと

新しく記事を書くリンク

近くねーでそうか?

誤って押しちゃうよね?

もっと離そうよねえ?

これじゃ誤ってクリックの事を
クイックって書いちゃうよねえ?(@0@)

いや・・・

お前が気をつければいいだけなのでは?(@曲@)

!?(@0@)

次からは気を付けます・・

わがまま言ってすみませんでした・・・

ちっ超ーあっさり引き下がるのね・・
っていったい何だったの?
と突っ込みたい方は
↓ぽちっと応援宜しくです。
blogram投票ボタン\(@0@)


アクセス増えるブログランキング

CD-R恐怖の大発見!?(@0@)いやたんなる聞き間違えでしょ

私はCD-Rについて
世紀の大発見を成し得ました。

それはある朝の出来事でした(@0@)

嫁「シリアルでも食べよ」

私「えっCD-R?」

嫁「CD-Rなんて言ってないよ
    シリアル食べよって言ったんだよ」

私「あっあぁ~シリアルね」

そうそう牛乳かけて食べると栄養満点の
例のアメリカんチックなあれね

っ!??(@0@)

あれっCD-Rとシリアルって
そっくりやんけっ!?(@0@)

私「シリアルとCD-Rって発音似てるね
         聞き間違えちゃったよ」

嫁「そうだね似てるね」

嫁「でもCD-Rなんて食べれないよ」

私「確かにあんなの食べたら
    口ん中怪我しちゃうよ」

私「シリアル取って来てあげるよ」

私「シリアルシリアルっと」

!!!!?(@0@)

あれっ?

シリアル・・・

CD-R・・・

ヤベェ・・・

ボビー・オロゴン風に
シリアルって言うと

もはや自分がCD-Rって言ってるのか
シリアルって言ってるのか

わからねぇ・・・

あれっ猪木風に言っても

自分がCD-Rって言ってるのか
シリアルって言ってるのか

わからねぇ・・・

でもボビー・オロゴン風に言った方が

わからねぇ・・・・

この恐怖皆さんも
試してみては・・・・・・

確かにシリアルって言ってるのか
CD-Rって言ってるのかわからねぇ
ってお前はアホか(@曲@)
パソコンの前で
シリアルもしくはCD-Rって言っちゃった
じゃねーか(@曲@)
何言わせてんだっ!こらっ
と突っ込みたい方は
↓ぽちっと応援宜しくです。
blogram投票ボタン\(@0@)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
【ジャパネットたかた】中古セール

FC2さん隣だけでどんだけやねん\(@0@)

なんていうかね
私のブログに訪問して下さった方を
確認しようと思い

FC2ブログ
の訪問者リストを
覗いたのですが

fc200000001
んぼらぶほぉ(@0@)!?

訪問者が全て君の隣に
なってるやんけ(@0@)!?

誰やねん\(@0@)

ぬほっ(@0@)!?

私の隣に

始めから終わりまで全て・・・

という事は

頭とおしりがつくっついて

ドーナツ状に囲まれただと(@0@)!?

これがはるか彼方に
浮かぶ土星のわっかってやつですか・・

・・・カクンΣ(´Д`;)

そういえば直前に
FC2ブログさんにつながらなくなった
時間帯があったような気もする。

FC2ブログを使っている皆様も
訪問者リストを覗いてみては
如何でしょうか?

と言うか問い合わせてみろよ
と突っ込みたい方は
↓ぽちっと応援宜しくです。
blogram投票ボタン\(@0@)


アクセス増えるブログランキング
 

私が強かったのかそれとも奴が弱かったのか?(@0@)?

そのファイトは突然やってきました。

あまりにも唐突に
ファイトが始まり

そのファイトが
終わったにも関わらず

ほんのひとときのあいだ
私は事の成り行きを

把握し切れていませんでした

すると

奴は弱った声で
こう言いました

「いっ今のエンピは見切れないぜ・・・」

「さっさすがの俺でもなぁ・・・・」

そして奴は息絶えました・

と言うか絶命しました。

その瞬間

私はようやく事の成り行きを
把握し

とても

後悔しました。

事の成り行きはこうだ

1.私が立ち上がる

2.肘がパソコンに挿してあったUSBメモリに直撃

3.あえなくUSBメモリは真っ二つに折れ、無残にも座椅子に転がる

4.USBメモリの最後の遺言

奴はこうも言っていました

USBメモリ「こういうパターンでのデータ消失も
      ありえるんだぜっばかめふぁはっ」

USBメモリ「ぱきっ」

私「なにー(@0@)!?」

奴は身をもって
世の摂理を私にといた訳だが

どうやら私を見くびっていた事が
奴の誤算

私「ふっ見くびったな
  貴様は私の上をいったつもりだろうが」

私「貴様の中のデータのバックアップは
  すでに済んでいるのだよしかも2箇所ほどになぁっ!!」

私「ふぁはははははふぁははは」

私「っ!?そうなると奴は単なる無駄死にでは?」

少しだけ涙がデマシタ(@0@)

教訓
データのバックアップは複数箇所に
保存しておきましょう(@0@)/

・・・・・・いや
どっちかと言うと君の負けだよ
むしろ完全敗北で間違いないよ
と思ってしまった方は
↓ぽちっと応援宜しくです。
blogram投票ボタン




USBメモリも安い(@0@)/

のめりこまなければネットゲームで遊んでみるのも悪くない(@0@)

パソコンを持っているなら
ネットゲームで遊んでみるのも
また一興(@0@)?

2000年頭頃は
私はネットゲームをやったことがなく

ネットゲームの中で使う為の
武器やアイテムも

そのうち現金で販売されたりする日も
くるんだろうーねー

とか

韓国ではネットゲームで亡くなった方が
でたみたいさー

死因はなんでも
物凄いレアなアイテムを手に入れた瞬間に

あまりの喜びで
ショック死だったとか・・・・・

当時は日本でも
ネットゲームをやっていて

お亡くなりになった方もいたような気がします。

確か漫画喫茶でネットゲームを
やっていて

飲まず食わず
不眠不休でネットゲームを遊んでいて
ばったりとそのまま・・・・・・



よくこんな話にだけは興味を
持っていましたガネ(@0@)



しかし

去年は

暇な時間があったので
ネットゲームで遊んでみましたが

楽しかったり楽しくなかったり・・・

どっちやねん!(@曲@)

無料で遊べて
キャラクターの設定が物凄く
細かい所まで設定ができる



売りのパーフェクト ワールドを半年位と

ハンターランク2までは
無料で遊べるMHFを途中から課金して2ヶ月位

確かに初めは楽しかったですが

大抵のネットゲームには
エンディングという物がありません。

やっぱり途中から単調になり
ネットゲームが作業化しちゃいます。



しかし

ゲームソフトを買ってきて
遊ぶよりもお金が掛からないし
はるかにボリュームもあるし
楽しいです。

でも途中であきます。

個人差はあると思いますが、

私にはちょっと暇つぶしに最適なハンゲーム
丁度いい位でした。

ちゃん

ちゃん♪

私はネットゲームまだやった事ないな~
興味はあるけど・・・
と思った方は
↓ぽちっと応援宜しくです。
マウスコンピューター/G-Tune

パソコンは上手に活用すればお得みたいな話か?

明けました。

明けましたね新年。

あっ

新年明けましてオメデトウゴザイマスデスネ(@0@)

あっ

どうも
こたつもないのに

楽天でこたつ布団上下セットを
注文して嫁に怒られてたくま野郎です。

何やら色んな方の話を聞くと
2009年はどこの家庭も

「最悪な年だったよ。」
という方が多いいですね。

なんて言いながら私も

2009年には
良い思い出がありません。

年も新たに

今年は全ての厄災は
全力で叩き潰そうと誓ったり

誓わなかったり・・・・

厄災の野郎が近づいて来たら
ケチョンペチョンのベッチャベチャの
ブフンボフンのドュルンボコンで
タイガータイガー
アッパッカッ(@0@)/

でコロッケにしてやろうと思います。

!?(@0@)なんの話でしたっけ?

パソコンは活用次第で
いろんな事に生かせるツールです。

趣味でも仕事でも
空手でもラグビーでも

お料理の味付けや
あっ
味噌汁の具にもイイかもしれません。

昔からお化けなんかもパソコンかざせば
逃げていくと言うし、

どのみち、太陽の死滅と共に
地球は人の住めない星となるので

次に人類の住む星としても
あげられていたりします。

なので

私はパソコンを使って不労所得を
得る為に去年の夏位から

不労所得ゲッツにもパソコンを活用しています。

あ~出切る事なら今すぐ仕事も辞めて
妻とのんびりしたい(@0@)

ずっと家にいたい。

あ~

私は貝になりたい(@0@)

お前の話は脱線しすぎやー
もしくはヨガガと思った方は
↓ぽちっと応援宜しくです。
blogram投票ボタン


アクセス増えるブログランキング

ブログのタイトル変わりました(@0@)/

ぬぅ~

つっ

ついに

やってきたか!?(@曲@)

よっ

よっ4年に一度の!?(@0@)

奇跡の祭典!

こっ

この時を

まっ

待ちわびたぞ

否っ!

むしろ

忘れていたぜ!

貴様の存在をっ!

脊椎の中の

ザッ!

キングオブ脊椎!

その名も

ザッ!

ヘルニアっ!

ぬぅ~ぐぅ~ふぉわぁぃ~

いで~

中腰さらに

いでぇ~

4年ぶりのいださや~

4年ぶりって

オリンピックかぁ~

お前はぁ~

あまりの痛さにぃ~

ブログのタイトル変わってもうたぁ~

おっおいおいヘルニアの痛みと
ブログのタイトルになんの関係が!?
と思った方は
↓ぽちっと応援宜しくです。ひでぶぅ~
blogram投票ボタン


ブログなのにこの大容量!?2.1GBで完全無料な【ライブドアブログ】
ブログ内検索フォーム
過去ログ + 全記事

2017年 06月 【16件】
2017年 05月 【159件】
2017年 04月 【9件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【5件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【13件】
2015年 05月 【5件】
2015年 04月 【359件】
2015年 03月 【531件】
2015年 02月 【202件】
2015年 01月 【487件】
2014年 12月 【684件】
2014年 11月 【747件】
2014年 10月 【752件】
2014年 09月 【752件】
2014年 08月 【759件】
2014年 07月 【815件】
2014年 06月 【829件】
2014年 05月 【872件】
2014年 04月 【826件】
2014年 03月 【892件】
2014年 02月 【766件】
2014年 01月 【860件】
2013年 12月 【840件】
2013年 11月 【818件】
2013年 10月 【815件】
2013年 09月 【796件】
2013年 08月 【791件】
2013年 07月 【765件】
2013年 06月 【730件】
2013年 05月 【704件】
2013年 04月 【658件】
2013年 03月 【669件】
2013年 02月 【573件】
2013年 01月 【622件】
2012年 12月 【579件】
2012年 11月 【590件】
2012年 10月 【613件】
2012年 09月 【602件】
2012年 08月 【616件】
2012年 07月 【632件】
2012年 06月 【643件】
2012年 05月 【724件】
2012年 04月 【624件】
2012年 03月 【624件】
2012年 02月 【612件】
2012年 01月 【610件】
2011年 12月 【592件】
2011年 11月 【432件】
2011年 10月 【424件】
2011年 09月 【429件】
2011年 08月 【412件】
2011年 07月 【379件】
2011年 06月 【293件】
2011年 05月 【219件】
2011年 04月 【171件】
2011年 03月 【129件】
2011年 02月 【167件】
2011年 01月 【138件】
2010年 12月 【102件】
2010年 11月 【81件】
2010年 10月 【67件】
2010年 09月 【53件】
2010年 08月 【48件】
2010年 07月 【41件】
2010年 06月 【33件】
2010年 05月 【36件】
2010年 04月 【33件】
2010年 03月 【35件】
2010年 02月 【37件】
2010年 01月 【22件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【24件】
2009年 10月 【23件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【21件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【4件】

コンテンツ
スポンサード リンク
スポンサードリンク
レノボキャンペーン
全記事表示リンク