PC新型情報パソコーン

パソコンの新型情報を毎日更新中

ドラッカー曰く作業時間を作る方法とは?あれっ?オチが(@0@)

日々仕事から帰ってくると
時間を作ってアフィリエイトに

にらめっこしているニコラスくま野郎です。

最近、時間を作る作業は何気なく
大切だと気づかなかったり

気づいたり(@0@)

ドラッカーおじいちゃんの本を

読んでみて

あー(@0@)

私もアフィリエイトを始めた頃は
右も左も分からず

時間があればアフィリエイトに必死に
取り組んでいた事を思い出しました。

効率関係なしやね(@0@)

ちまちました時間を利用して作業するよりも
まとまった時間を利用して集中して

作業を行った方が効率的だと
改めて再認識させられたり

例えるなら空き時間を
見つけてちょくちょく仮眠をとるより

ぐっすり8時間寝た方が
体力バロメーターがMAXみたいな

(@0@)あれ?

まとまった時間を作るには
まず自分の1日の行動を知る必要がある



おじいちゃんは説きます。

そこから自分の使える時間達を
見つけ出しまとめて作業時間に充てるべし



まぁ出来る人はまず時間の使い方が
ウマイと言う訳です(@0@)

自分の時間を見つめ直す意味も込めて

私も

改めて自分の行動を細かく時間で計り
無駄な時間を削ったりと

やってみました。

そして

私、思いました。

あれ?

俺1日のうち

嫁と過ごす時間が一番多くね?

どんだけ嫁、好きやねん\(@0@)

そんなオチいらない(@曲@)
と思った方は
↓↓ぽちっと応援宜しくです↓↓。\(@0@)
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 





私だけじゃないはず?(@0@)とても強い武器だと思ったり

さりげなくニュースを
聞いていると

とんでもない事件とか
普通に流れてて

びびったりしますよね(@0@)

思わずテレビに
食いついてしまう事件が

流れていました(@0@)

そして

笑ってはいけないと
分かってはいるのですが

思わずあまりにびびって

にゅうお~バカな∑q|゚Д゚|p

ははは。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

_( ゚Д゚)ノってオイそりゃやりすぎだろ

って

3段階のリアクションをとってしまいました。

その事件の内容が

「昨日○○○○○で」

「○○○○が上司の頭を」

「ハンマーで3回殴り
  2週間の怪我を負わせました」

「普段仕事の事で上司に小言を言われていました」

はははっハっハンマー!?!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

よっよく2週間の怪我ですんだな!?(@0@)

・・・・・しかし
その気持ち分からなくもないが

それはやってはいけないだろ・・・

相手にもさらに自分にも痛みが
残っちゃうよ

ある意味その怒りと行動力があれば
何にでも挑戦できたはず・・・

世の中にある不条理や
つまらない事まで鶏冠にくる事は

山のようにあるけれど
その怒りを利用しない手はない

普段私は怒りというエネルギーを
溜めておいて

怒りというマイナスのエネルギーを

行動というプラスに変換しながら
ちゃっかりアフィリエイトに
生かしていたりします。

ただでさえ続けるには気力が萎える
アフィリエイト。

この怒りエネルギーは使えますよ

いわゆる反骨精神ですね

これだけでご飯が3杯は
いけますねー( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と言うくらい強い武器に
なってます。

皆さんも利用してみては
如何でしょうか(@0@)/

あれっ?(@0@)
そうなると1日の投稿記事数が
お前の怒りに比例してるのか?
と思った方は
↓↓ぽちっと応援宜しくです↓↓。\(@0@)
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


★月額263円/容量8GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★




最近の私の密かな楽しみなんです(@0@)

最近、私には
密かな楽しみがあったりします。

それは・・・

妻とのサイクリングだったりします(@0@)

・・・(@0@)!?

間違えました・・・

?あれ?(@0@)

これはこれで楽しみだったりしますが・・・

それは

A8.net
の管理画面を開く事だったりします。

アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)の

1つなのですが、私はここが一番お世話に
なってたりします。

苦労の甲斐あって

最近は成果の発生頻度が
2日に1回は発生するようになったり

ならなかったり・・・

そうなると発生報酬が
どれくらいか知りたくなる訳であって・・

数あるASPの中でも
A8ネットさんは未確定の報酬が

発生した際、それを速報として
すぐにお知らせしてくれるんです。

管理画面にログインすると
ふぅんわわわ~ん



左トップ辺りに赤くて目立つリンクが
現れます。↓↓↓
A8ネットの速報01
クリックすると

本日何時何分に~円の未確定成果が
何件発生したかを確認できます。

この方が2日に1回は出現するので
かなり励みになります。

あんなに目立つのに
最近まで全然きづきませんでした。

継続的に成果が発生するように
なるまでに約1年近くも

かかるとはアフィリエイト
恐るべしですね

でもお金を掛けないで
取り組んできたのでしょうがないですね。

多分をお金をかけて
便利なツールやディレクトリ審査サービスなど

活用していればもっと早く
結果につながっていたでしょう。

でも高いし報酬がまだ発生したり
なんてなかったから手がだせませんでしたよ。

お金をかければ時間が短縮できる

まさに時は金なりですね(@0@)

ほんまや~
アフィリエイト恐るべしや~
と思った方は
↓ぽちっと応援宜しくです。
blogram投票ボタン


SEO対策の第一歩。ディレクトリ登録なら「SiteList」

A8ネットのはちこちゃんだんだん性格ブスに見えてきたような?

アフィリエイトサービスプロバイダの
A8ネットって定期的に
イベントゲームを開催したりするんです。

大体1ヶ月~2ヶ月間開催していて
1日一回遊べる運試しゲーム的なノリです。

当たればウン十円~ウン万円が
アフィリエイト報酬に加算されるわけですが・・

たぶんA8ネットのマスコットキャラ
エーハチくんが毎回何かにチャレンジする

パターンだったりです。

今回は
はちこちゃん?に3つのプレゼントの内

1つを選びプレゼントするゲーム

はちこちゃんのハートがピンクに
染まりきれば

報酬ゲットみたいな(@0@)

ハートがブルーになったら
残念みたいな(@0@)

今回は一番ランクの低い
90円が1回しかまだ当たってないのですが

このミニゲームをやると
毎回思う事があります。

↓残念みたいな感じの時です
はちこちゃん切れないで01

あんれ(@0@)?
はちこちゃん・・・・

きっきれてらっしゃるではないか!?(@0@)

恐ろしいかぁ~

プレゼントに対してめっさ
切れてらっしゃるやないかーい(@0@)

それでも毎回エーハチくんは
諦めずにチャレンジしていきよる

だんだん
憐れに思えてきた

そして

しまいにははちこちゃん性格破綻者
なのでは?という

疑念にかられ始め

いつしか

2人は

あっ

間違えた(@0@)

2匹は

SとMの世界の狭間で
遊んでいるだけでは?

と思いつつ

自分の妻ははちこちゃんみたいな感じじゃ
なくて良かったと

肩をなでおろし・・・

・・・もうこの
脱線事故終わりにしても
いいですかね?(@0@)

と言うか
くだらなっ
くだらなっ(@曲@)
と突っ込みたい方は
↓ぽちっと応援宜しくです。
blogram投票ボタン\(@0@)


A8.net

アフィリエイトは0円で始められるがその代償とは?(@0@)

アフィリエイトはパソコンや携帯が
あれば0円で始める事が
出来るのでリスクのない副業として
有名ですが決してノーリスクではありません。

金銭的にはノーリスクです。



しかし

金銭的ノーリスクの代わりに
捧げる代償は結構でかいです。

果たしてその代償とは?

そうなんです。

時間です。

時間の投資が必要なんです。

時間の投資とは作業時間の事です。

アフィリエイトに費やす時間は膨大です。

時間の投資が出来ない人は
アフィリエイトで稼げるようになる事は
無理でしょう。

その事実を知ることなく
アフィリエイトを始める人が
多いいので結果、

売上を上げることなく
アフィリエイトを止めてしまう方が
多いいのです。

アフィリエイトで稼ごうと思ったら
覚悟が必要です。

当然稼げるようになるまでは
なにがなんでも
やめるかこらっ(@曲@)
な覚悟ですよ。

初めのうちは時給0円ですから。

その覚悟がある人はお勧めですよ(@0@)/

ちなみに代償を軽くする方法も
ある事はありますが
それはまた今度(@0@)/

時給0円って大変やねと
思った方は
↓ぽちっと応援宜しくです。
blogram投票ボタン


A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット

パソコンアフィリエイトの始め方の前の心構え(@0@)?

実際にアフィリエイトと言っても
何をどーやって始めるんでしょう?

私も初めは

ホームページなんて作れないでろ(@0@)?

ASPと契約(@0@)?

リュウが殺意に目覚めた理由(@0@)?

サイババはやっぱり偽者なの(@0@)?

最近ジャパネットたかたさん達の声枯れてない(@0@)?

と何から手をつけたらよいのかさっぱりでした。(@0@)/

アフィリエイトの始め方の流れは

1. ホームページやブログを始める。
2. アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)と提携する。
3. 作ったサイトやブログに広告を貼る
4. 貼った広告の商品が売れればギャラ発生

ただこれだけ。

アフィリエイト始めてみようと思いましたか?

ふふふ。



しかし何においても
お金を稼ぐという事は簡単ではありません。

初めのうちはギャランティなんて
しばらくはほぼ皆無です。

初めから収入がワァ~
なんて事は幾つもの奇跡達が
手を組まなければありえません。

これがアフィリエイトは儲からない
と言われる所以です。

アフィリエイトをやっているブログを
見に行くと大抵は

何年も更新されずに
放置され墓場と化しています。

アフィリエイトを始めて9割以上の方が
1000円以上のギャラを発生させる事に
失敗しているそうです。

アナタもその仲間達に入り~ますか~
それでもアナタは
アフィリエイトを始め~て~み~ますか~

明日も来てくれるかな~

ぃぃトモ~

あれっ話の方向性違くない?
心構えの話はどこいったのよん?
いいともは関係ねーよと思った方は
↓ぽちっと応援宜しくです。
blogram投票ボタン


下調べで見てみます?(@0@)登録サイト80万突破のA8.net

アフィリエイト=農業?

アフィリエイト=農業だと思います。
あると思います(@0@)

農業って言われても何がだよ?
と思うかもしれませんが

私、さりげなくアフィリエイトを始めて3ヶ月が
経過したのですが

別のサイトでようやく芽が出てきました。

あ~3ヶ月間ってあっという間だなぁと思った時

「アフィリエイトって農業と一緒や」

ノリ的には「そうだ京都へ行こう」
みたいな感じです(@0@)

今年の春にまいた種が
ようやく秋の収穫祭やー\(@0@)/
の様な効果の現れ方・・・・・

そういえばどのアフィリエイト本を読んでも
書いてある事は

基本中の基本な事と継続は大事の2点で
どの本もほぼ書いてある内容は一緒だったなぁ~

まぁ当然ですか・・・・

どんな物事でも努力や継続は必要ですもんね。

CMでイチローさんが

「確かな一歩でしか前へは進めない」
さりげなく確かにと思ってみたり・・・・

まいた種が一瞬で咲く作物があったら
逆に怖いというかなんかびびりますね。

アフィリエイトは農業と一緒で
忍耐力が必要です。

世話を止めてしまえば作物は死に絶えます。
ブログなんかも一緒ですね。

基本、世話を続ける事により
世話のコツを知ったり立派な物が育ってくれたり

私はこれからもエッサホッサと
肥料をまいて、お水をまいて

立派な無洗米を作ろうと思います。(@0@)!?

今更!?と思うかもしれませんが
3ヶ月目にして土地は
やはり大事かもと気付きました。

土地と一緒で無料のサーバーという土地よりも
有料のサーバーという土地の方が

例え安いサーバーでも有利に物事運びますね。

お前は農業をやってんのか
アフィリエイトをやってるのか
どっちやねん(@0@)と思った方は
↓ぽちっと応援宜しくです。
blogram投票ボタン

ロリポップ!なら初心者でも安心!
ホームページ簡単作成 「ホムペロリ!」、「woopa!」
CGI簡単設置 「CGI CANDYBOX!」が無料で使えます!!


セキュリティは大事だよ~

これからアフィリエイトを始めようと
思っている方へ

一言(@0@)

よ~く考えて~

セキュリティは大事だよ~

う~う、う~う、うぅう~

なんか自分で書いてて若干の

苛立ちを覚えました・・・・

すみません・・・・

アフィリエイトを始めると発生した
お給料を銀行に振り込んで貰う為、

銀行名や通帳番号やらと個人情報関係の
入力などが求められます。

が!?しかし(@0@)

windowsのアップデート

セキュリティソフトの導入

以上2点を施しておかなければ

とても恐ろしい事になります。

アフィリエイトだけとは限りません。

インターネットでショッピングする時にクレジットカード
を使ってみたり・・・・・

セキュリティを施さない状態で
ファイル共有ソフトをつかってみたり



まさに一匹のウサギちゃんがライオンの群れへと

一直線のパターンです。

恐ろしい確率で個人情報が持っていかれるでしょう。

確実にwindowsのアップデートと

セキュリティソフトの導入をお薦めします。

セキュリティソフトはフリーソフトを使い

余裕がある時に有料のセキュリティソフトに切り替えると
良いでしょう。

有料のセキュリティソフトは

ESET Smart Security V4.0(イーセット スマート セキュリティ)


ノートン 360 バージョン 3.0

ウイルスバスター2009

ウイルス対策はエフセキュアインターネットセキュリティで決まり!


などがあります。

一番最初に一言と言いつつ歌になってるやんと思った方は
↓ぽちっと応援宜しくです。
blogram投票ボタン

トップアフィリエイターが選んだソフトです。
【らくらくアフィリエイトパック】


アフィリエイトサイトをやってみよう

前回アフィリエイトの仕組み
ぐだぐだな感じで説明しましたが

何をしたらいいのかな?
と思われたと思いますので簡単に入り口まで
ご案内です。

アフィリエイトの良い所はお金がかかりません。

パソコンとインターネット環境があれば始められます。

まずは広告を貼る為のサイトを作りましょう。

サイトを作る知識は誰もが持っている訳ではありませんので

どなたでも簡単に始められるブログを使うのがお勧めです。

無料でブログが作れてアフィリエイトもOKのサイトが

無料のシーサーブログ

FC2BLOG

シェアブログ

が有名どころです。

ブログを作ったら

次にASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)

契約します。

無料で登録できます。

が!ASPと契約するには審査があったりします。

何の審査?を行うかというと

大体ちゃんとブログやサイトが運営されているか

といった内容です。

なので1週間位は記事を書いてから申し込みましょう。

パソコンとネット環境がないとできないやんと思った方は
↓ぽちっと応援宜しくです。
blogram投票ボタン

トップアフィリエイターが選んだソフトです。
【らくらくアフィリエイトパック】


アフィリエイト?

皆様アフィリエイトという言葉を聞いた事はありませんか?
せっかくパソコンもインターネット環境もあるのだから
やってみるのも悪くないと思いますよ。

実は私もやっていたり

でも
アフィリエイトとはなんぞや?
(@0@)それは美味しい食べ物ですか?

食べ物じゃないですよ。
カブトムシの一種ですよ・・・・・・・・

すみません嘘をつきました・・・
申し訳御座いません・・・・

簡単に言うと
広告を使ってギャランティを稼ごう
だそうです・・・・・・・・

もうちょっと補足すると

社長「我が社の製品をもっと売りさばきたい
    もっと宣伝活動をしなければ!」

ASP「社長さん私、いい宣伝方法ありますよ」

社長「なんですって!?」

ASP「では社長さん私の会社と手を組みましょう」

社長「う~ん分かった手を組もうではないか」

ASP「では私は早速宣伝活動してきます」

社長「ではいってらっしゃいませあなた」

・・・・・・・・・・・

ASP「広告~こぅこ~く~広告は要りませんか?
    安くておいしいーほっくほくだよ~
     やき~いも~竿竹ぇ~」

くま「めちゃくちゃだよ!?
 途中からめっちゃくちゃになってるよ!?」

くま「いったい何を売ってるのさ貴方は?」

ASP「私、アフィリエイトサービスプロバイダと
     申します。略してASP」

ASP「私広告を売っておりまして・・・・
    失礼あなたの持っているサイトに
     広告を張って頂けますか?」

くま「なんで?ヤダヨ。だってそんな事しても
  私にはなんのメリットもないし」

ASP「いえいえ、貴方のサイトに張って頂いた広告から
    商品が売れたあかつきには私から報酬を御支払い致しますよ」

くま「・・・・ならやります」

ASP「あらん以外に現金な方ですわねん」

くま「おだまりっ(@0@)」

・・・・・・・・・・・つまり

くまさんのサイトの広告から商品が売れると
           ↓

       お金    お金
社長の会社 → ASP → くま

というおだまり方程式が完成します。

それがアフィリエイトなんです。

補足ながっ!それと
社長とASP、夫婦みたいになってるやんと思った方は
↓ぽちっと応援宜しくです。
blogram投票ボタン

トップアフィリエイターが選んだソフトです。
【らくらくアフィリエイトパック】


ブログ内検索フォーム
過去ログ + 全記事

2017年 08月 【45件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【16件】
2017年 05月 【158件】
2017年 04月 【9件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【5件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【13件】
2015年 05月 【5件】
2015年 04月 【359件】
2015年 03月 【531件】
2015年 02月 【202件】
2015年 01月 【487件】
2014年 12月 【684件】
2014年 11月 【747件】
2014年 10月 【752件】
2014年 09月 【752件】
2014年 08月 【759件】
2014年 07月 【815件】
2014年 06月 【829件】
2014年 05月 【872件】
2014年 04月 【826件】
2014年 03月 【892件】
2014年 02月 【766件】
2014年 01月 【860件】
2013年 12月 【840件】
2013年 11月 【818件】
2013年 10月 【815件】
2013年 09月 【796件】
2013年 08月 【791件】
2013年 07月 【765件】
2013年 06月 【730件】
2013年 05月 【704件】
2013年 04月 【658件】
2013年 03月 【669件】
2013年 02月 【573件】
2013年 01月 【622件】
2012年 12月 【579件】
2012年 11月 【590件】
2012年 10月 【613件】
2012年 09月 【602件】
2012年 08月 【616件】
2012年 07月 【632件】
2012年 06月 【643件】
2012年 05月 【724件】
2012年 04月 【624件】
2012年 03月 【624件】
2012年 02月 【612件】
2012年 01月 【610件】
2011年 12月 【592件】
2011年 11月 【432件】
2011年 10月 【424件】
2011年 09月 【429件】
2011年 08月 【412件】
2011年 07月 【379件】
2011年 06月 【293件】
2011年 05月 【219件】
2011年 04月 【171件】
2011年 03月 【129件】
2011年 02月 【167件】
2011年 01月 【138件】
2010年 12月 【102件】
2010年 11月 【81件】
2010年 10月 【67件】
2010年 09月 【53件】
2010年 08月 【48件】
2010年 07月 【41件】
2010年 06月 【33件】
2010年 05月 【36件】
2010年 04月 【33件】
2010年 03月 【35件】
2010年 02月 【37件】
2010年 01月 【22件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【24件】
2009年 10月 【23件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【21件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【4件】

コンテンツ
スポンサード リンク
スポンサードリンク
レノボキャンペーン
全記事表示リンク